ブログ

管理栄養士と保育士おすすめ旬のレシピ2

2019年01月21日 (月)

 

こんにちは。
安岡デンタルオフィス
キッズルーム 保育士の岩見です。

 

先日のblogで管理栄養士さんからもお話がありましたが、旬のレシピのリーフレット第二弾を配布開始しております。

 

今回のテーマは“はっさく”ということで、はっさくが生まれた広島のはっさくゼリーからイメージをもらって、リーフレットの色をデザインしてみました。

 

早速キッズルームご利用の患者様に、新しいリーフレットをお渡しすると、『前回作ってみておいしかったんです!今回も作ってみますね!』といった声をいくつもいただき、嬉しく思います。

 

今回は、自然と歯の噛む回数を増やし、唾液の分泌を促す効果が期待できるカミカミ、モグモグレシピとなっております。

 

お子様のカミカミ·モグモグの練習はもちろん、当院に通ってくださる全世代対象のレシピですので、ご家族揃って身体の内側から健康になっていただけますように!

 

レシピについて詳しく知りたいという方は管理栄養士又は保育士までお気軽にお声がけくださいませ。

 

 
\おいしく食べたあとは歯磨きも!/
ということで、お子様向けの歯磨きジェルに新しい商品が加わりました。
歯磨きデビューの6ヶ月から使えるものなど、より年齢別にあわせたものがお取り扱い可能となりましたので、詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
吹田市や豊中市、江坂駅近隣の歯医者はたくさんございますが、豊中市、吹田市、江坂近辺で歯の治療のことなら、技術や治療機器、滅菌など患者さんに寄り添った治療環境を提供する江坂駅徒歩2分の安岡デンタルオフィスへお問い合わせ下さい。

オンライン診療予約

キッズルームオープン

歯に関するよくあるご質問

安岡デンタルオフィスのスタッフ募集

吹田市歯科健康診査

休日や夜間に急に歯がお痛みの方へ

西宮ストークス公式スポンサー

歯科医院専売モンダミンプロケア

質問コーナー
ご予約・お問い合わせ電話番号
^ ページの先頭へ

ネット予約

電話をかける
LINEに送る
LINEに送る