ブログ

デンタルローン

2019年01月22日 (火)

こんにちは。

安岡デンタルオフィストリートメントコーディネーターの岡村です。

今日は治療費のお支払い方法についてご紹介させていただきます。

歯並びの矯正治療や、セラミックやゴールドの歯を使った精度の高い虫歯治療を受けたいけど、、

まとまって大きな金額がかかるのがネックになった事はございませんか?

カウンセリングをさせていただいている中でそのようなお声をよく

聞きます。

実は歯科治療も車のようにローンを組める事はご存知ですか?

ご自身に合わせた金額で月々のお支払いができますのでこれまであきらめ

ていた治療を無理なく受けていただくことができます。

たとえば、、、

★15万円のセラミックの治療で1年間の分割払いにした場合

 月 8500円で治療を受けていただけます。

★100万円の矯正治療で5年間の分割にした場合

月1万円弱のお支払いで治療を受けていただけます。

 

回数や月々のお支払い額をおうかがいしながら

シュミレーションなどもできますのでお気軽にご相談ください。

 

吹田市や豊中市、江坂駅近隣の歯医者はたくさんございますが、豊中市、吹田市、江坂近辺で歯の治療のことなら、技術や治療機器、滅菌など患者さんに寄り添った治療環境を提供する江坂駅徒歩2分の安岡デンタルオフィスへお問い合わせ下さい。

オンライン診療予約

キッズルームオープン

歯に関するよくあるご質問

安岡デンタルオフィスのスタッフ募集

吹田市歯科健康診査

休日や夜間に急に歯がお痛みの方へ

西宮ストークス公式スポンサー

歯科医院専売モンダミンプロケア

質問コーナー
ご予約・お問い合わせ電話番号
^ ページの先頭へ

ネット予約

電話をかける
LINEに送る
LINEに送る