ブログ

仕上げ磨きのコツ

2019年03月28日 (木)

安岡デンタルオフィス キッズルーム 保育士の岩見です。

前回、お子様の仕上げ磨きについてブログを書きましたが、よりわかりやすくお伝えしたいと思い、

小さなお子様がいらっしゃる患者さま方からよくあるご質問をもとに、

仕上げ磨きのコツをまとめた用紙を作成しました。(日本小児歯科学会 参照)

↑写真の内容は一部ですが、こちらをキッズルームで随時お配りしていきたいと思います。

お子様によって、年齢や時期、性格も違うため、お悩みもさまざまかと思います。

用紙はあくまで1例ですので、お子さまが歯磨き大好きになってもらえるよう、一緒に考えていきましょう。

いつでもどうぞ、お気軽にご相談くださいませ。

さて話は変わりますが、

2月のキャンペーンで販売していたキシリトールのお菓子セットをキッズルームでその後も販売していたところ、おかげさまで3月中に完売致しました。

キシリトールのホワイトチョコが親子ともに1番の人気だったようですので、また来年のバレンタインもご用意できたらと思います。

ありがとうございました!

来年もお楽しみに♪

 

 

吹田市や豊中市、江坂駅近隣の歯医者はたくさんございますが、豊中市、吹田市、江坂近辺で歯の治療のことなら、技術や治療機器、滅菌など患者さんに寄り添った治療環境を提供する江坂駅徒歩2分の安岡デンタルオフィスへお問い合わせ下さい。

オンライン診療予約

キッズルームオープン

歯に関するよくあるご質問

安岡デンタルオフィスのスタッフ募集

吹田市歯科健康診査

休日や夜間に急に歯がお痛みの方へ

西宮ストークス公式スポンサー

歯科医院専売モンダミンプロケア

質問コーナー
ご予約・お問い合わせ電話番号
^ ページの先頭へ

ネット予約

電話をかける
LINEに送る
LINEに送る