スイス製のカラフルな歯ブラシで虫歯予防!

2019年06月13日 (木)

安岡デンタルオフィス キッズルーム 保育士の岩見です。

6月は6/4の虫歯予防デーと、6/4~10までの歯と口の健康週間があることもあり、いつも以上に皆さまに、歯の健康をより意識していただきたい虫歯予防強化月間です。

それに伴い、今月からCURAPROX(クラプロックス)というスイス製の歯ブラシを、新しく当院で取り扱うようになりました!

一般的な歯ブラシの毛の本数は約500〜800本とされていますが、クラプロックスはその約10倍!
(当院では3960本のタイプと、5460本の2typeをご用意!)

✓毛の本数が多く、超高密度の極細毛のため、隙間なく効率的に汚れを除去することができます。
→汚れがしっかり取れることにより、虫歯の予防効果をより期待できます。

✓一般的なナイロンの歯ブラシとは違い、特殊なファイバーのため、乾きやすく衛生的。
正しく使っていただくと、なんと3ヶ月も長持ちします!
→すぐに歯ブラシの毛が開いてしまい、頻繁に歯ブラシを交換されている方にも、ぜひおすすめですよ。

✓カラーバリエーションも豊富で、オシャレなデザインのため、インスタ映えする歯ブラシとして新ジャンルのクラプロックス。

→マツコの知らない世界でも紹介されました!

きっとお口に入れてみたとき、『おぉっ?♪』と、今までの歯ブラシとは違う感触を、確かに実感していただけると思います!(スタッフも愛用中です◎)

こちらのクラプロックスがお得なセットになった、デンタルミラーつきのセットや、当院選りすぐりの歯の健康を考えた口腔ケアのギフトセットを販売中です。

『いつまでも健康でいてください』と願いをこめてあなたと、あなたの大切な方へ健康=健口をお届けいたします。

ぜひ当院で実物をみて、ご検討くださいね!

吹田市や豊中市、江坂駅近隣の歯医者はたくさんございますが、豊中市、吹田市、江坂近辺で歯の治療のことなら、技術や治療機器、滅菌など患者さんに寄り添った治療環境を提供する江坂駅徒歩2分の安岡デンタルオフィスへお問い合わせ下さい。

キッズルームオープン

西宮ストークス公式スポンサー