1月号は本日からです♪

2020年01月9日 (木)

明けましておめでとうございます。管理栄養士の白國です。

インフルエンザが大変流行していますね。皆さま体調を崩されていませんか?少し喉が痛いな、いつもと調子が違うなと感じたら、早めの受診がおすすめです。軽い症状だからとやり過ごさず、早期に対策することが自身を含めた周りの人たちを感染症から守ることにも繋がります。冬の感染症はこの1月から2月にかけてがピークです。インフルエンザだけでなく、ノロウイルスや肺炎などにも気をつけたいところです。

さて、そんな感染症対策も内容に盛り込んだ院内通信「Eat&smile!」1月号を本日より配布しております。

待合室やキッズルームにございますので、お待ちの際などぜひお気軽にお手に取っていただけますと嬉しいです😊

本年も皆さまに歯科から笑顔をたくさんお届け出来るようつとめてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

吹田市や豊中市、江坂駅近隣の歯医者はたくさんございますが、豊中市、吹田市、江坂近辺で歯の治療のことなら、技術や治療機器、滅菌など患者さんに寄り添った治療環境を提供する江坂駅徒歩2分の安岡デンタルオフィスへお問い合わせ下さい。

キッズルームオープン

LINEに送る