ブログ

キシリトールのチョコレート

2020年02月13日 (木)

 

こんにちは。受付の長木です。
当院では毎年バレンタインシーズンの2月にキシリトールチョコレート(リカルチョコレート)を販売するのが恒例行事になっています。ご購入いただいた患者様からもとても好評です。
キシリトールのチョコレートと言ってもチョコレートなので虫歯になるのではないか?あまり美味しくないのではないか?といった疑問の声もよくいただきます。リカルチョコレートの甘味料はキシリトール100%のため砂糖が使用されていません。そのため虫歯になる心配がなく、キシリトールの効果で虫歯を予防することもできます。味に関しては、わたしも初めて食べたときとても驚きましたが普通の砂糖を使用しているチョコレートと全く変わりません。とても美味しいです。
去年まではスタンダードチョコレート一種の販売でしたが、今年はスタンダードに加えて抹茶味とほうじ茶味の3種類のチョコレートを一袋800円で販売しています。チョコレートが好きだけど虫歯ができやすい方や、お子様のおやつにもオススメです。試食品もご用意しておりますのでお気軽にスタッフまでお声がけください。

 

 

吹田市や豊中市、江坂駅近隣の歯医者はたくさんございますが、豊中市、吹田市、江坂近辺で歯の治療のことなら、技術や治療機器、滅菌など患者さんに寄り添った治療環境を提供する江坂駅徒歩2分の安岡デンタルオフィスへお問い合わせ下さい。

オンライン診療予約

キッズルームオープン

歯に関するよくあるご質問

安岡デンタルオフィスのスタッフ募集

吹田市歯科健康診査

休日や夜間に急に歯がお痛みの方へ

歯科医院専売モンダミンプロケア

質問コーナー
ご予約・お問い合わせ電話番号
^ ページの先頭へ

ネット予約

電話をかける
LINEに送る
LINEに送る