トータルコーディネートという考え方

吹田で実績で評判の予防・審美的歯科治療の歯医者
歯科治療において、お痛みをとることは大事なことですが、もっと大切なことは、お口の中の環境をトータルに整えることです。「木を見て森を見ず」の喩えのように、1本の歯を治療するだけの穴埋め治療では、根本的な解決にはなりません。
私たちは様々な インプラント、審美的歯科治療、予防歯科、レーザー治療、矯正歯科、一般歯科、小児歯科 で、患者様のお口の中の環境をトータルにコーディネートすることを目標としています。
痛みをとって終わりではなく、なぜそこが痛んだのかを考え全体的な治療を行っています。痛みの原因を把握することで治療の最終的なゴールが見え、その結果、段階的に口腔内を良い環境にしていくことが可能です。
今だけがチャンスではなく、ライフステージに合わせた治療を患者様ごとに提案させて頂きます。

インプラント

インプラントとは、歯の失われた部分に人工歯根を埋め込み、それを支えとして歯を作る治療方法です。最新のインプラント技術を導入しています。

審美的歯科治療で綺麗な歯並びの女性

審美的歯科治療とは、美しく輝く歯を取り戻すために、陶器(セラミック)の歯を被せたり貼り付けたりする治療です。審美的歯科治療で自信を持った笑顔に。

歯ブラシの写真

予防歯科とは、プロの技術でお口の中の健康を守る治療。将来起こりうるお口の中のトラブルを事前に防ぐことが可能です。予防歯科で虫歯や歯周病予防を。

レーザー機器

レーザー治療は光のエネルギーを熱に変えることにより、局所或いは広範囲に渡る組織に対してより良い効果を得ることができます。

歯の矯正器材

実績のある経験豊かな専門医がしっかりとカウンセリング。歯の色に近い器具を使うことによって、目立たずに矯正治療が出来ます。

歯みがきしている少女

お子様の永久歯をきれいで健康にしたいとお考えであれば、乳歯の時期から歯を健康に保つことが一番の近道です。

歯の写真

急に歯が痛み出した、昔治療したかぶせが取れてしまった等、急に発生したお口の中でのトラブルも、いつでもご相談ください。

ホワイトニング治療をしている女性

当院では日本の歯科医院で導入実績No.1を誇り安全性が高いと評判のビヨンドホワイトニングシステムを導入しております。

歯周病治療の模様

歯周病を根本から治したい、そんな思いから作られたのが「根本的歯周治療」です。歯周病を細菌レベルで治療し、歯を守ります。

このページが気に入ったら是非共有して下さい
LINE  Google+  はてブ  pinterest
吹田市や豊中市、江坂駅近隣の歯医者はたくさんございますが、豊中市、吹田市、江坂近辺で歯の治療のことなら、技術や治療機器、滅菌など患者さんに寄り添った治療環境を提供する江坂駅徒歩2分の安岡デンタルオフィスへお問い合わせ下さい。

キッズルームオープン

西宮ストークス公式スポンサー