メンテナンス専用フロア院内ツアー

この度、4階に衛生士専用フロアを開設させて頂きました。目的の一つは、患者さんがリラックスをしてメンテナンス・予防治療を受けて頂きたい思いからです。
歯科治療とメンテナンスを分けることによって、歯科治療で怖さを感じる音が聞こえない状況を作り出すことが出来ます。タービンの音がしないことにより、ゆったりとメンテナンス・予防を受けて頂くことが可能となりました。

また、歯科衛生士は、国家資格を取得した予防歯科のプロです。歯周病の専門家である歯科衛生士が、仕事に対して誇りと自信を持って働き、患者さんに今まで以上に良い治療が提供出来るようにもなります。今までの歯科医院では、ドクターを並列で働いていましたが、予防・メンテナンスに特化して業務を行えるようにもなります。今後の、翼翔会のメンテナンス・予防歯科にご期待ください。

① 受付

1Fと同じく落ち着いた雰囲気の受付です。歯科の治療の音や匂いを排除することで、歯科が苦手な方も来院しやすい空間です。

カウンセリングコーナー

② カウンセリングコーナー

カウンセリングコーナーを設けており、コミュニケーションもとりやすくなっています。どんなお悩みでもお気軽にお話しください。

院内イメージ

③ 院内イメージ

大きな窓で解放感がある診療スペースは、パーテーションで区切られています。

④ キッズルーム

お子さんが楽しく遊べるキッズルームです。お子さんをお持ちの方も安心してご来院ください。

個室診療室

⑤ 個室診療室 1

個室の診療室です。

滅菌室

⑥ 滅菌室

清潔感がある滅菌室です。

Pocket

吹田市や豊中市、江坂駅近隣の歯医者はたくさんございますが、豊中市、吹田市、江坂近辺で歯の治療のことなら、技術や治療機器、滅菌など患者さんに寄り添った治療環境を提供する江坂駅徒歩2分の安岡デンタルオフィスへお問い合わせ下さい。

キッズルームオープン

西宮ストークス公式スポンサー